プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は59の男です。
今日、土曜日の社会人飲み会は人数が少ない❨特に女性の集まりが悪いそうで❩との事で中止になってしまいました。
これは、❞しょうもない人間ばかりだから行かないように!❝
と神様がそう言っているのでしょうか?
その分、別の事で金は遣えば良いって事で次に良い出会いはあるかも? 知れないですかね?
相当、楽しみにしていました。
自分は男とは言え美容室まで行ったといいますのに……。
誰しもショックですか?
それは月に1回あるかどうか、のイベントで、飲み放題、食べ放題で3時間男性4900円で女性は2300円です。
女性は得ですよね。
この飲み会は友達作りのイベントで独身男女の集まりです。
居酒屋で行われますが、そんなに言うほど客は混んでもいないのに食事にせよ、持って来るのが遅い!
と参加者とか幹事の人はそうボヤいています。
やはり参加者の皆さん高い金を出しているのだから怒って当然でしょうか?
尚、年齢毎に参加者の日程は決まっています。

A 回答 (5件)

違いますわ。


ご婦人方の間では既に参加する殿方の人定が周知されており、
共々から「参加する価値無し!!」と判断されているんですわ。
つまり、♀が求める♂のホルモンが全く分泌されていないと
言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参加する価値無し……
その言葉、そっくりシャックリ女性に返します……
って言いたいですな。(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2024/01/21 16:26

キモいおじさーん♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモすぎるダンディな紳士でございまする〜!

お礼日時:2024/01/21 16:23

>この飲み会は友達作りのイベントで独身男女の集まりです。



 飲み会で、友達ができるとは、到底、思えません。
(むしろ、友達を失いかねない場所かと。汗;)

飲み会では、絶対に酔わないことが重要ですし。
(酔っているふりをして、仕事を有利に運べるようにしたり、仕事が取れるようにする場です。友達を作るというのは名目。飲み会を主宰する本当の目的・狙いは、別のところにあったりします)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に難しいですなー、答え♪一発! カシオ♫ミニ。
懐かしいけど何年前だろ?
今じゃ百均でも売ってますが。^⁠_⁠^

お礼日時:2024/01/21 16:25

23000と格安でも参加者が居なくて中止なんて、最悪のメンバーと言う事ですね。

他のサークルに移りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どんなサークルがありますか?
教えて下されば幸いです。

お礼日時:2024/01/20 12:07

神様じゃなくて女性じゃないのかな?


高い金ってどの辺りがですか?
仮に貴方がその店のバイトだとして考えてみて下さい。
自分の給料が飲み放題食べ放題のうちから出るのです。
単純に飲み物と材料、場所代、光熱費もろもろ引かれた分しか自分の給料は残ってないんですよ。
当然残りが少ないほど同僚の人件費出ませんよね。
つまり、サービスに当たる人は当然少ないのが見え見えなんですよ。その値段設定って。
だから食べ放題飲み放題って、ほんまやったら絶対成立しない値段やけど、届けるのが間に合わなくて時間が浪費されることで、実質的に量が制限されるシステムを理解できずに来てる客の為に、そこまで一所懸命走り回るのは嫌ですよ。

そして、女性が得って何?
その年齢ゾーンであらゆる意味で余裕の無いの避けられるでしょ、普通に。
外面位整えましょうよ。二人になってから倹約すればいいんです。
最初はどんだけ好印象を勝ち取れるかのショーレースなのに、勝ちに来ないんだなと思われてます。
自分本位の方の所に、人は寄りません。相手がどう感じてるかの想像力を磨きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます……。
そうですね、自分本位はダメですね。
客は速くして欲しい……
店員さんは安い給料で……
って話ですよね。
自分磨き……ありがとうございます。
一生懸命、働いていましたら充実もしますし、物事がプラスに働くように思えますね。
ありがとうございました〜!

お礼日時:2024/01/23 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A