プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドレスコードがあるような高級レストランでは乳幼児はお断りですか?

A 回答 (7件)

当たり前です

    • good
    • 0

断られないと思いますが、客側のマナーとして連れて行かないのが当たり前です。



他の客に迷惑をかける恐れがあります。

映画館だって、乳児を連れて行ったらマナー違反でしょ。それと同じですよ。
    • good
    • 0

個室があるでしょう。

    • good
    • 1

そういうのは店が自分で決めていいことになってます(合法)。


店に確認してください。
    • good
    • 4

今のご時世、断ると色々と問題になるので、お断りではないと思います。



ただ、お店の人は我慢できても、食事をしている他のお客さんは冬化に思う人もいると思いますし、泣いたり騒いだりされると、迷惑は掛かると思います。
    • good
    • 2

レストランによって異なります。


そのレストランに電話して確認してください。
    • good
    • 2

ホテルのランチブッフェなら大丈夫な所もあるかしれません。


もちろん、ちょっとでも泣いたり騒いだりしたら外に連れ出すことが前提。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A