プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その男性は過去に若くして狭心症になり冠動脈にステントを一つ入れています。
現在はほぼ健康です、こういうカタワ者とは分かった時点で別れますか?

A 回答 (2件)

好きな人なら、できるだけ心臓に優しい生活をして、ずっと一緒にいます(⁠*^⁠^⁠*)

生身の人間は誰でも、いつ病気や事故に遭うか分かりませんし、生老病死は人間の一部だと思います。

今あるもの、今持っているものより、お互いを大切に思えることや信頼し合えること、一緒に生きていきたい、と思える気持ちの方が大切じゃないかな…♪
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。乙武さんも手足が無いしかもオジサンなのに20代女性をバンバンこましてますよね。
スペックだけ聞くと手足が無い重度の障碍者オジサンと付き合いますか?って話ですからね。

すごく勇気が入りますね。

24歳の花嫁みたいな話ですね。
私には受け止め切れるか、わからないけど、彼の人生最後の彼女になる!
そのために生きる!
そう思えたら何にも迷いませんね。そして、そんな人に出会えた事に感謝します。
    • 0