アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ事務所のように?松本人志さんは、もう廃業するしかないですよね?

A 回答 (3件)

そんなことはないのですがスポンサー的にはアウトでしょうし、数年休止するとテレビ的価値も今より激減します。


またYouTubeなど他の道はありますが本人やる気ないでしょうけどね

総合判断しますと引退が濃厚です。

廃業するしかないわけではありませんよ

劇場作っていろいろやるってなら儲けられます。やる気がないだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引退が濃厚なのね?

お礼日時:2024/01/21 13:00

まあ、その判断を下すのはあなたではないですけどねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世論が下すと思うわ。

お礼日時:2024/01/21 13:01

島田紳助を見習うべきでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

隠居生活ですわね。

お礼日時:2024/01/21 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A