アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PFCバランス?

主食抜きダイエットを始めたばかりなのですが
私の場合、糖質を1日に何gまでにすれば痩せますか?

女性
27歳
165cm
108kg

どなたか教えて頂けないでしょうか( ・ω-人)

A 回答 (4件)

ひとつひとつの計算は大変なので、管理アプリを使う方が良いと思います。


先のご質問にも書きましたが、あすけんなど。
    • good
    • 1

主食抜きダイエットよりも、バランス良い食事を成人女性の基本の量で食べていたらみるみる痩せていくと思います。


私の想像ですが、質問主さんの今まではきっと食事の回数や量、カロリー、多すぎたと思います。 
思い当たるでしょw
私もそうだったーw
先ずは量を変えてみよう。
meijiのサイトであなたの適量チェック出来るのあったよ、他にも役立つみたい見てみて!
https://www.meiji.co.jp/meiji-shokuiku/exp/diagn …


なるべく歩こう、なるべく階段使おう!
だんだん小さくなるよ。
    • good
    • 0

とりあえずは一日に食べてるものを羅列してください



よくこーいう質問あるんですけど、今食べているものを書かないんですよ

特殊なダイエットはだいたい不用でして

異常な太り方してるひとは異常な食生活をしている。異常な依存状態にある。というシンプルな理由なのです

糖質制限は、とくに肥満の方の場合比較的ダイエットが成功しやすいのでそういう意味ではオススメではあります。
    • good
    • 0

んな難しいことを考えなくても、毎食普通の一人前ぶんだけ食べていれば痩せます。


80kgくらいで下げ止まると思うので、下げ止まったらまた質問して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!