dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本でモテない178cmで華奢な日本人男性はアメリカとか行った方がモテますか

A 回答 (11件中1~10件)

日本でモテないならどこへ行っても無理。

    • good
    • 1

アメリカ在住の日系人にはモテるかもしれません。

アメリカ社会の中では日系人同士の恋はあるそうです。私の知り合いの日系人の男性は他の日系人女性から言い寄られたそうです。それでふたりは結婚しました。ただし西洋人にはモテないと思います。西洋人はシビアです。
    • good
    • 0

前提となる米会話は出来ますか。

何処の国でも、身長、華奢で人はモテる訳ではありません。その人なりに、しっかりした生活スタイルとビジョンを持った人です。所謂、頑張マンです。
    • good
    • 0

そんな夢見て人生がどうなるものではありません。

日本でモテない178cmで華奢な日本人男性がどこかへ行ったかて、女性にモテる保障はないでしょう。
1に収入、2に教養....。
    • good
    • 0

シュワちゃんの聖地南部のカリフォルニアやフロリダ州ではもてないでしょう、北部のミネソタ州ではもてるかもしれません、特に、ミネアポリスには物好きな人が多いのでもてるでしょう。

    • good
    • 0

モテないやつはどこ行ったってモテないでしょ。



外見だけでモテてもすぐ見破られますから結果、すぐ振られます。
そういうのは持てるといわんでしょ。

外見悪くたってモテるやつはうんざりするほどいます。

モテるモテないは
優しさだったり気の配り方だったり誠実さだったり
質と品の話じゃないですかね?

なので、どこ行ってもモテるやつはモテるし
モテないやつはモテないのよ。。。
    • good
    • 0

華奢はモテないでしょうね

    • good
    • 1

米国は基本的にマッチョ社会ですよ?華奢な日本人ならヨーロッパの方がまだ可能性は高いと思いますが、日本でもモテるならばの話ですね?一方日本でもモテないのに欧米でモテることは難しいと思いますね。

アジアがいいのでは?特に台湾
    • good
    • 1

タイやベトナム、台湾なら華奢な身体の方がモテるようです。



逆にEXILEのような筋肉ムチムチ日焼けスタイルは下級の肉体労働者の特徴であるのでモテないらしいです。
    • good
    • 1

アメリカ人男性と日本人女性の夫婦って、よく見るけど


その反対はめったにないでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A