アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリって商品が売れても現金化できないの?

A 回答 (3件)

ポイントでメルカリの品物買ったり出来ます。


銀行登録すれば数百円の手数料かかりますが。銀行へ現金を振込出来ます。
それしか方法がないです。
    • good
    • 1

できますよ。


メルカリアプリのマイページから振込申請すれば、銀行への振込手数料が必要ですが、良いです。
尚、言うまでもありませんが、銀行の口座の用意は事前に必要となります。
    • good
    • 2

現金化して、一定の年収を超えたら、確定申告が必要です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A