プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自立訓練事業所に通っています。
女性の職員が可愛くて困っています。
本来ならアタックしたいですが、あくまで相手は仕事をしに来ています。
職員が利用者と恋愛するなんて厳禁です。(自分如きの分際がおこがましい)
叶わぬ恋と分かってるので意識せずに普通に話せるようにしたいんですが、あなたならどう考えますか?

自分はその人と話してる時、「この人は仕事中だ、頑張って仕事してるんだから、相手は自分の悩みを聞いてくれているんだから真剣に利用者として向き合わないと」と考えています。

A 回答 (2件)

笑顔を「営業スマイル」と考えれば、どうかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「笑いながら話聞いてくれてるけど、仕事だからつまんなくても笑ってるのかな?」とかいつも考えてます笑
そうやって裏があるんじゃないかと考えてばかりいるのもなんかキツいんですよね笑

お礼日時:2024/01/21 19:58

可愛い女性とお話し出けるだけでもラッキーやと思うて、よからぬ思いは捨てとくれやす^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

話せるだけでもラッキーとは自分も思いました笑

お礼日時:2024/01/21 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています