アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いちばん好きな、女性芸能人は誰ですか?(日本で)


教えて下さい。


私は松嶋菜々子が好きです。

A 回答 (3件)

浅瀬はるかさんが好きですね。


あの透明感が羨ましい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/23 20:06

佐藤栞里ですね。


笑い上戸であり泣き上戸でもある。
そして飾らない所の自然さがイイ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいい人ですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/21 22:45

一番好きなですか。

難しいけどやっぱり
黒柳徹子さんです^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/21 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A