プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトを連絡無しに体調不慮で1週間休んでしまいました

A 回答 (5件)

今からでも遅くはないので、


連絡しなかったことを謝罪し連絡を入れるべきでしょう。
『いままで連絡しないで勝手に休んでしまい申し訳ありませんでした。
休んだ理由は体調不良でしたがこれからは休みたい時は連絡を致します。
今回は大変失礼しました。』
などといって、連絡したほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

連絡ぐらいしようよ。

    • good
    • 0

だからなんですか?何を聞きたい??

    • good
    • 0

クビでいいと思うけどなあ

    • good
    • 0

そうなんですか


お大事に!!!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A