プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の元カノが、、、どういう心境なのか?

同じ高校で付き合って半年のひとつ上の彼氏がいます。もうすぐ卒業です。

彼氏には一年以上前に別れた同級生の元カノがいます。おそらく4ヶ月位で別れてると思います。

彼氏と付き合う前から元カノと私はインスタで相互フォローしてましたが話したことも誰かすらも知りませんでした。同じ学校ですが。

でも付き合ってから色々情報を言ってくる友達がいて知りました。
しばらくはストーリーとか見てきてたし、廊下で会うと横目で見てきたりしてましたが、一年以上も前に別れてるのにまさか未練あるとは思ってませんでした。

でも、12月くらいに元カノがフォローをはずしてきました。でも彼氏のフォローはしたままで、少しモヤついたのですが、ま、いっか!と流してました。

そしたら、突然フォロリクが来て、少したってから通してみると一瞬で私のフォローも通して、1秒位の早さで私のストーリーを見ていました。

なんなんですかね?別れた元彼のフォローを外すならわかるけど、私の彼氏のフォローは外さず、今カノの私のフォローを外したりフォロリクしたり監視されてるみたいで気持ち悪いです。

未練があるんですかね?私が向こうの立場ならって考えてみても気になるからするしか考えられないし未練あるしか考えられないです。

3年生は今月で登校は終わりなのですが、最後になにか嫌なことが起きそうでこわいです。
中学のときですが、似たようなことで変な噂を流されて別れさせられたことがあるので不安です。

彼氏に言いたいのですが、お互い過去の話はしたことがないしどのように話せばいいですか?
ちなみに彼氏から振ってるようで、いま彼氏は私のことを溺愛してくれています。

A 回答 (2件)

元カノからしたら悔しくてたまらないのでしょう。

まだ起きてないことを心配しすぎる必要はないのでは?
    • 0

あーじゃないか、こーじゃないか、

きっとこーに違いない、私はこうだろうと思う。
これらを憶測といいますが、いくら積み上げても真実に近づかないばかりか遠ざかるのが常です。
憶測からは一片の真実も出て来ません。
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですけど、あんまりそんなことする女友達すらいないので何してるんだろ?て思ってしまいます。真実がどうのというか、周りをちょこまかされてる気分になってるので!
彼氏に言いたいのですがどう話せばいいかなと。