アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼミで後期から出席をとるようになり、4回以上の欠席で落単というふうになりました。私は前期5回欠席してしまっているのでとても不安です。
前期にはそのようなルールは説明されていなかったので、前期の欠席回数は不問にしてくれるでしょうか?
教授に聞けば1発なのですが、前期の欠席回数をカウントしているのかも不明で、私が聞いたことで「確かに!じゃあ楽単で」となられても困るので、聞けません…。

A 回答 (3件)

教授に聞けなくても回答できるのは教授しかいないですよ。


そもそもゼミで5回も欠席というのが信じられませんが。
    • good
    • 1

私も同じような経験があります。


もちろん、大学や教授にもよるとは思いますが、私の場合は大丈夫でしたし、ゼミの欠席で落単はさすがに自分の身の回りでは聞いたことありません。

そもそも、前期、後期で成績評価は決められていると思うので、今現在問題無さそうなら、大丈夫なんだと思いますよ!
    • good
    • 0

質問は「あの教授が何を考えているのか?」ですね


回答は「本人以外にわかるわけないじゃん」です

気休めが欲しいなら、希望通りの回答をしてあげますよ
「大丈夫、ならないですよw」
ただしその教授次第では落単になります

きついこと言ってほしいなら
「だめだめ、落単だよ!」
ただしその教授次第ではセーフとなります

お好きな回答を選んでください
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A