プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校でバレないくらいの髪色ってありますか?ちょっと茶色っぽくするとか

A 回答 (4件)

教員です。



入学願書の写真と違えば、ばれますよ。また、その時はばれなくても、髪の毛が伸びてきたらばれます。

試したいだけならば、夏休みなど、長い休みのときにしてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教員さん!たすかります
やっぱり長期休みにやってみるのがいいのですね!ありがとうございます

お礼日時:2024/01/24 08:07

バレなければ校則(規則)を破っても良い


こんな考え自体 辞める事ですね

違法行為に対し、これくらいな事しか言えません
    • good
    • 1

バレない髪色にしても意味ないと思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうかもしれませんね
それでも私は染めてみたいので意味がないわけではありません
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/23 17:43

見て分からないくらいなら大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/23 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A