プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたのマグナム弾の弾丸は、一体直径何ミリくらいですか?

A 回答 (7件)

亡き連れが、良く私の顔の前で発射させていた砲身直径約3.5センチ?砲身の長さ約17センチ?くらいの彼のマグナムから勢いよく飛び出てくる、白いマグナム弾は直径約2〜3ミリくらいだったかしら?たまに勢い余って障子紙を突き破ってたわよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お連れ様は馬並みだったんですね?

お礼日時:2024/01/24 12:51

ちなみに私はエクスカリバーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

それは剣ですよね?

お礼日時:2024/01/24 12:49

カール自走臼砲並みですから、砲身長4.2m, 口径600mmになります。


いわゆる7口径60センチというヤツです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

それにつけてもおやつはカール?(ばく)冗談は置いといて、それはそれで進撃の巨人並みのイチモツですね?(わら)

お礼日時:2024/01/24 12:50

弾倉に入っているときはしぼんではいますが、


発射時は、30mmぐらいです。
なお、毎回回収して、再利用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

まるで女性用の大人のおもちゃみたいだね?

お礼日時:2024/01/23 17:54

形からしてデリンジャーの様な気がしますがw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

確か?JFKを暗殺した奴ですよね?

お礼日時:2024/01/23 17:53

マグナム弾は最大で .50口径だから、12.7mmです。


私が使用していたのは、.44口径=11.2mm。

今わたしの腰に有るマグナム弾はもっとデカいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

白い液体が飛び出すアレですね?(わら)

お礼日時:2024/01/23 17:51

マグナム弾持ってませんが、一般的に



9.1mm の様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

規格があったんですね?

お礼日時:2024/01/23 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A