プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

↓のニュースで元女優が言う1997年に共演したと言う大物ミュージシャンNって、「乾杯」や「とんぼ」のあのお方?
https://news.infoseek.co.jp/article/nikkansports …

「薬物」だの「監禁」だの「レイプ」だの、内容がエグいんだけど…。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。

     当方優柔不断のためBAは抽選サイトで決めさせていただきます。

      補足日時:2024/01/25 23:22

A 回答 (3件)

30年近く前の話を今頃蒸し返す時点で売名行為ですね。


松本人志を訴えた女と同じ。
生活の金がなくなっての行為でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 売名行為かも知れませんが、生活の金云々には同意しかねます。
 大物歌手Nの行為は許せないと思います。

お礼日時:2024/01/25 23:10

残念ながらお笑い界や音楽界に限らず、各種芸能界、政財界、今までのどんな世界にも権力や知名度やお金を利用したその手の犯罪紛いな性加害事件は五万とあったのだと思いますよ。


多分今回のジャニーズ問題やお笑い会の事件を発端にあちらこちらずるずるずるずる芋蔓式に一掃されるのではないでしょうかね。
長年に渡ってきた悪習慣の膿出し時代に入ったのかもしれませんね。
多分、叩けば埃の出そうな戦々恐々としている人々は各界にわんさかいらっしゃるのだと思いますし、この先良い悪いに関わらず、嫌と言うほど出てくるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

 そう言えば森本レオが水沢アキや石原真理子を演技指導と称してレイプした話もありましたなぁ。

お礼日時:2024/01/25 23:17

恐らくそうではないか、とは推測されてますけど、本当かどうかなんてわからんですからね、こういうのって証拠があってなんぼの話なんで


ジャニーズ問題なんかもそうだけど、被害者だっていう奴の言い分だけで人を裁くのが常識になるのは危険
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 当人はレイプされたことが原因でPTSDに苦しんでいるのに、今更証拠を出せと言うのも酷な話だと思いますが。

お礼日時:2024/01/25 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A