プロが教えるわが家の防犯対策術!

色んな人からイケメンとかかっこいいとか褒められることが多いんですが、仲良い友達からは顔いじりされます。例えば「お前常識ない人間じゃない化け物だわ」って言ってきてその後に鏡で自分のビジュアル確認してたら友達がそれを見てあっ化け物だって言ってきたり、ふざけた感じでブサイクって言われました。どっちを信じればいいですか?やっぱり全員が全員かっこいいって言う訳では無いのでしょうか?

A 回答 (5件)

焼っかんでるだけだろ。


でも、頻繁に鏡を見てうっとりするようなナルになれば化物化する。
    • good
    • 0

常識がどうって言う部分は、顔とは関係ないような…?あと、何歳ですか?

    • good
    • 0

ブスにブスとは言いません


顔いじりはします
社交辞令でからかってイケメンとかですねとか
かっこいいですねと いう言葉を真に受けてたんですか
狩野英孝のように
    • good
    • 1

仲のいい友達と その他大勢、どちらを信じますか?って言われたら、前者一択でしょ。

言ってる意味は教えてもらった方が良いけど・・・
権力者のご子息なんですか??
    • good
    • 0

イケメンって作れるんですよ


顔がかっこいい=イケメンじゃないんです

そんないじり方されるということは、イケメンやかっこいいと言われて、ふふんとなってる主のことを面白がってイケメンだの言ってくるんじゃないかなと推測してますが。

イケメンは誰でもなれます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A