アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そしてパートナーがいる女性は、アダルトビデオをたくさん見ている。
という研究結果があるそうですが、その研究からいろいろ疑問が出てきたので、誰か女性の方、答えてくれませんか?

まず、パートナーができた女性は、ムラムラして性欲が一時的に強くなるからhな動画をたくさん見るのでしょうか?

それとも、hな動画をたくさん見る女性は、元々性欲が強いからパートナーがいるのでしょうか?

それとも、両方ですか?

また、パートナーがいない女性は、性欲が元々そんなにないから、hな動画もあまり見ないのでしょうか?
それとも、やはりパートナーがいないと、その時一時的に性欲が無くなるのでしょうか?

それとも一時的に性欲が強くなるというのがそもそも間違いで、女性は初めてパートナーができて、性に目覚めて初めてそこで性欲が強くなり、別れた後もずっと強いのでしょうか?

最後ですが、女性は、本当に好きな男性が初めて現れるまで、本来の性欲が開花しない説もありますか?

質問が多くてすみませんが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確か、男性は視覚的情報で性欲を刺激されるが女性はその傾向になく、実際の雰囲気や触覚的な刺激で性欲を刺激される、みたいな文献を見た記憶があります。

なので女性はAVをみてもさほど興奮しない傾向にある(あくまでも傾向ですので誰にでも当て嵌まる訳ではありません)というのが正しいかと。
    • 0