プロが教えるわが家の防犯対策術!

実用英検1級レベル以上の方に質問します。

英語力が衰えないために、どういう努力をしていますか?

A 回答 (2件)

CEFRでC1のものです。


あまり衰えて行かないように何かをするというのを行ってません。衰えていくのであればインプット方法を間違ってるのでは無いかと推察します。

脳が短期記憶に入れてしまうから衰えていくのだと思います。インプットの段階で長期記憶に入れるようにすれば衰えるスピードが落ちますので、対策がそれほど必要ではなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/26 16:04

私はそのレベルには至らないので回答は控えさせていただきますが、しかし果たしてこのサイトにその条件を満たす回答者は居ますかね~



高度な質問はQuoraとかの方が正しい回答が付くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/01/25 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A