プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車庫証明を取ったけど納車がなくなってしまって、取った車庫証明はどうすれば、?

質問者からの補足コメント

  • 取得後40日たっていたらなんともないのでしょうか?

      補足日時:2024/01/25 21:55

A 回答 (3件)

管轄の警察署にその旨をお伝えください。


電話でも対応してくれます。

40日というのは車庫使用期間を40日に設定した場合かと。
    • good
    • 0

取り消しに持っていって下さい。


地域で異なるので警察署へお電話を。
    • good
    • 0

概ね40日は有効らしいのでとりあえず40日は取っときましょう。

それ以降はタダの紙切れになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A