プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

程度が低い人とか程度が低い客って、どんな人をさしている差別用語なんですか。

A 回答 (6件)

人としての思考や素行や人間性等の程度の度合いの高さや低さ。


礼節や品性や立ち居振る舞いなどに現れる質の高低具合。

なので差別用語とかではない筈です。
    • good
    • 0

人として尊敬できない人物の総称だと思います。

ここは食べ物・食材のカテですので、例えば店員に対して傍若無人のふるまいをする者、食事のマナーが悪い者なんかが該当するんじゃないですかね。
 ただし程度が低い人とか程度が低い客というのはいわゆる差別用語ではないです。
    • good
    • 0

下品な客。

行いの話なんで差別ではないかと。
    • good
    • 0

程度が低い客


上から目線・高圧的
なお客様
クレーマータイプの
お客様
反応(返事)がない
お客様
話を脱線させたり
プライベートのことまで聞いたりしてくる お客様
値切り交渉ばかりしてくるお客様
連絡がつきづらい
お客様
不潔なお客様

程度が低い人
マナーや約束を守
らない
すぐ感情的になりカッとなってしまう
ネガティブ思考・発言で周囲の人のやる気
を削ぐ
他人の悪口を言う
チャレンジ精神がない
自分中心に物事を考
える
他人に興味がない
その場にあった行動ができない
    • good
    • 1

下品でマナー知らずだと思います

    • good
    • 1

目の前の人や周囲の人たちに不愉快な思いをさせる人かな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A