プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハードオフで定価5万円、家電量販店で30000円のシチズンのほぼ使っていない腕時計売ったらいくらぐらいにばりますか?

A 回答 (5件)

その売った時計が、その後にハードオフで売られていたとして、一般の方が幾らであれば買いそうか?と店員さんや店長が考えるかで決まりそうでしょう。


それが量販店にて3万円で売られているなら、買取後の店頭売値は半値の15,000円くらいでしょうか?
と考えると、買取価格は、2,000~3,000円くらい。
    • good
    • 0

家電量販店で買取をしている店舗はないはずです。



保証書、取扱い説明書、収められている箱が揃っていても、安くて
3千円程度。色を付けて4~5千円が限度でしょう。
    • good
    • 0

買取する店舗により買取金額が異なります。

信頼できる買取専門店で買取を行うべきです。ヤミの店では個人情報の流出の恐れがあり、おすすめできません。
    • good
    • 0

頑張って


3000円~5000円
ですよ
    • good
    • 2

売る側は2割を儲けとして売るから、3万円で買って売値としては 24,000円!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A