アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本はジャニーより酷いのかぁ~~SNSでばれ放題
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/gein …

*【 性接待が当たり前の松本親分 】*

2015年に福岡で行われた公開収録イベント『人志松本のすべらない話プレミアムライブin 福岡』で、「博多華丸大吉」の博多大吉(52)が、「10何年も前ですが、福岡吉本で僕ら先輩の接待ばかりやっていた」「女の子もブッキングして」と話していた。

そして、初めて松本が福岡にやって来た時のエピソードで、今田耕司や後輩芸人5人で来るため、『分かっているか、女の子をちゃんと用意するように』と命じられたという。

これで「おれの子供産めや~」 じゃぁなぁ~~

~~~~~~~~

千原は「どうやら、『私はそんなつもりで来たわけじゃない』と。夜中の1時2時ですよ。そんなつもりじゃないって、それ以外何があるんですかと。お互い大人で、これはキム兄切れてるぞ」と感じたと振り返っている。

《売れる為に先輩芸人アテンドせなあかん業界厳しいよな》《関係者全員アウト》《冷凍鶏肉投げるとか普通に加害行為なのに笑ってんのマジでキモい 家に来たんだから~みたいなのもキモい》《面白さがわからない。女の子怖かっただろな》などの声があがっている。

======

そこに真顔の木村が出てきて、「冷凍室をあけ、ガチガチの鶏肉を出してきて、『これな、いらん鶏肉やから今から捨てんねん』と帰ろうとしてハイヒールを履いている女性の足にガーと投げて」と、部屋を出た女性をエレベーターまで追いかけて冷凍鶏肉を足元に投げ続けたと、参加芸人らと大爆笑していた。

【 性強要を断ると“冷凍鶏肉”を逃げた女性を追いかけ投げつける 】

みんなで同じ穴の狢・・・状態になって来たのかなぁ~~

松本の元マネージャーが社長==★【 知ってたか、一緒に加担してた? 】★

=====

【 問 い 】どんどん芋づる式に出続けるとジャニーズの二の舞いに
なりませんか?
同じ穴の狢の元マネージャーが社長では、隠ぺいしかし
ないと思いませんか。

全く社会常識が分からないダメな集団なんでしょうかねぇ~~
。。。。

A 回答 (2件)

松本人志は吉本の王様

憧れたり真似する芸人は数知れず

当然生き様も模倣しているものがいると推測されますね

というか、隠していません

エピソードトークとかで話してますから、悪いとすら認識していません
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございました。

>エピソードトークとかで話してますから、
>悪いとすら認識していません
<ですね。同意。

*生保不正受給の家族でも「防いでも貰えるもんはもっらったる! 
 何が悪いんだ・・・」
*税金払うのが嫌だから絶対に払ってやらない~実際そうだった

などなど、枚挙に暇がない集団ですね~~!!

*>まるで反社勢力<* みたいできもいですよねぇ~~

上沼も何十億円もあってうぬぼれて
「いい子なんだから、早く戻っておいで~~」
と。
自分ほどの器だから世の中を動かしてやろう~~って!!

~~~

その点、明石家さんまさんはしっかりしてる。
この類の失言もないし、横柄な言動がない。
後ろめたさがないのでしょう、奥田さんたちとの合コンを毎回
明るくばらしてるしで・・・。

【 日本の失われた30年間 】=【 ダウンタウンが受けた30年間 】

と重なって見えます。浜田さんもブラックでどんどん出そうらしいで
すね。

========

>当然生き様も模倣しているものがいると推測されますね
<元マネージャーの現社長も同じ穴の狢では?と勘繰りたくなります。

全員! ア ウ トーーー!!って、笑ったらケツバットの番組ありましたよね。

• 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございました。

>全員! ア ウ トーーー!!って、笑ったら
<座布団10枚!!
 同意。

酷い事例~吉本じゃない~では、親分(先輩)の命令で女性をナンパし、
ホテルへ連れ込むと、そこにはその先輩が待っていて、連れ込んだ後
輩はさっさと逃げ去る!

彼も、松本と同じで、容姿や職業まで指定してたんだろうか。

一緒に街をブラブラしながら、「あの子を用意しとけ~」も
あるんですね・・・。

まさか、元マネージャーの現社長がその役だったわけじゃないですよ
ね~~
   まさか~~、まさか~~、まさかね~~!!