プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の西暦と年齢の計算方法を教えて下さい。何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

今年の西暦-生まれた年の西暦-1」です。

例えば、1990年生まれで2023年の誕生日がまだなら、そのときの満年齢は2023-1990-1=32歳となります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

有難う御座いました。是非活用出来るようにして置きます。

お礼日時:2024/01/26 20:44
    • good
    • 1

今年に誕生日が来た人の年齢は、2024-生まれた西暦が年齢になります。

    • good
    • 1

Googleで調べた方が早いよ?


西暦・年齢で検索。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの〜、アナログ方式の計算で知りたいんです。

お礼日時:2024/01/26 20:33

2000年生まれだとしたら2024-2000で24歳です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A