アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で、高校生の男子が、女子のスカートの中のパンツ(下着)を見たいと思うようになったのは、西暦何年頃ですか?

A 回答 (10件)

1970年頃の「ハレンチ学園」という少年向けでありながら下ネタ満載の漫画がありましたので、その頃ではないでしょうか。



同じ頃、石油会社のCMにミニスカートが風になびいて「Oh!モーレツ!」というのもありましたので、やはりその頃から公に広がり出したのかも知れません。

この頃は小学生のスカートめくりレベルで昭和のおおらかさがあった時代ですが、助長される様になったのは、スマホが普及しデジタル撮影が手軽になった今世紀に入ってからだと思います。
    • good
    • 0

学校で「人の嫌がることを自分から進んでやりなさい」と教育されるようになってからです。


だから戦後で1950年ころからでしょう。
その頃からスカートめくりもされるようになりました。
    • good
    • 0

1894年ですね。


スカートもパンツも非常に珍しいものだから見たいと思ったでしょう。

その頃の高校生はあなたと違って童貞君ではないからパンツにもパンツの中身にも興奮はしないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女です

お礼日時:2019/06/13 18:42

右のガングロアムラーで、ルーズソックスにミニスカ女子高生が増えてから。

「日本で、高校生の男子が、女子のスカートの」の回答画像7
    • good
    • 0

1935年あたりでしょう。


その頃パンツを履くのが一般化されてきた頃ですから。
    • good
    • 0

西暦1919年

    • good
    • 1

2018年頃ですな

    • good
    • 0

西暦じゃなくて、性暦。

    • good
    • 0

昭和に入ってからです


パンツはそれまでありませんからね
    • good
    • 0

そんな事知るか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!