アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年までに30万ぐらい貯めてゲーミングpcを買って配信者になりたいものです。

配信者と言ってもライブとかではなく録画した映像を編集してYouTubeにアップロードしたいと考えています。

編集に関してはド素人なので、ゲーミングPCを買ったらとりあえず一年間は、自分のゲームをしている映像を使って色んなYouTuberがやっているような編集を片っ端からパクって練習していきたいと考えています。もちろん、パクったやつはYouTubeなどに上げたりせず本当に練習だけです。

編集ソフトはPremiere Proを使おうと考えています。将来的には、YouTuberのバイキンメンさんという方の編集を参考に作っていきたいと考えています。

一年間で編集能力はどれぐらい身に付くものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

本人次第

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

今どきの編集ソフトは誰でも使えるように出来ていますから、3日もあれば使いこなせます。

それで収益化できるか否かは内容によりますので、そちらの方を充実させてください。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!