プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の男性からよく言われます。

朝、会社で会ったら今日も可愛いね!

髪切りに行きたいの!ボブにしたいと言ったら
うん、似合うよ絶対に可愛いよ

今日の服装はいつもとイメージ違って可愛いし似合うね。

俺のオキニ入りは私で、私に誘われたら絶対に落ちるで!と、このような事を言われます。

会社の寮に住んでますが、他の同僚が自宅に帰宅して私が1人になったから寂しいと言ったら、俺の寮の部屋に来る?と言われたりします。

これは相手かは興味を持たれてますか?

A 回答 (1件)

はい とても好かれていると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています