アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長野県工科短期大学校につい教えて下さい。

ここの学校に寮があるのですが、そこでの食事は3食(朝・昼・夕)賄(まかない)があるのか

教えて下さい。

それと、トイレは共同でしょうか。?

A 回答 (3件)

1Rの部屋にキッチン、風呂は有りますがトイレは共同みたいですね


また、5名の関係者が泊ってるって事は朝夕の食事は作って貰えるのでしょう...昼は学食が有る
https://www.pit-nagano.ac.jp/campus/facility
    • good
    • 0

いわゆる大学ではないのですね。

文科省ではなく、厚労省の管轄で。
    • good
    • 0

施設紹介を見る限り、トイレは共同のようですね。


それと最近の寮では「まかない」というのはまずありません。

確実なところは長野県工科短期大学校にご確認ください。
その方が迅速かつ確実です。

長野県工科短期大学校
〒386-1211
上田市下之郷813-8
TEL 0268-39-1111(代表) FAX 0268-37-1102
E-mail:kokatankidai@pref.nagano.lg.jp
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A