アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎ほどブスは多いですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんたくさんの回答頂きありがとうございました

      補足日時:2024/02/03 10:57

A 回答 (24件中1~10件)

それは、間違い。



都会は、「化粧」というように、「化けている」だけ。

元は、皆、田舎出です。

「化粧」に「化かされては」いけない。
    • good
    • 3

貴方の田舎は知りませんが、私の郷里の洋子ちゃんや潤子ちゃんは美人ですよ。

    • good
    • 3

田舎とブスに失礼ですよ。



ブスの数、田舎も都会も割合です。

1万人に占めるブス3割

1000万人の3割

300万人ブスです
    • good
    • 2

メイクが上手いか下手かの違い。


そりゃオシャレする機会の多い都会の女の方がメイクは上手いので、「映える」顔は多いでしょう。
ですが女は女。都会も田舎も中身は同じです。
    • good
    • 1

その分、隠れ超美人も稀にいます。



以前、群馬県の山奥に行った時に、とんでもない超美人に遭いました。

芸能人が、全員ブスに見えるほど綺麗でした。
    • good
    • 2

田舎の人の方が肌がキレイです


ぶすかどうかは人それぞれの
好みになります
    • good
    • 0

土地柄にもよりますが、そう多くはないと思います。


家庭環境や友人関係にもよるんですけどブスは都会に逃げて行っちゃう気がします。田舎ほど男尊女卑的文化が残っているのと外見イジりの習慣を止めないお年寄りがまだまだ強いんで。
「東北・九州は美人が多い」みたいな話も実態は『ブスには暮らしにくい』『女はキレイじゃないと許されない』ってコトなんじゃないかと。
    • good
    • 0

人口割りすれば都会も田舎も同じです。


地域性に美人不美人
関係性有りません
しかも
不美人美人の尺度は
人それぞれなんの
根拠もエビデンスも
存在しません
蛇足
Tokyo Osaka
はNew Yorkから比べたらど田舎だそうです
    • good
    • 0

ブスに評価基準にもよりますが何処もどっこいどっこいじゃ


ないですか?女から見て田舎ほどイケメンが少ない?と
思っているのでは?
まあ、一般的に美人とお金は東京に集まりますね!
    • good
    • 0

さぁどうでしょう。


ブスと言う明確な基準など有りませんし、母数に対する子数で比較したなら都会も田舎も
違いは無いかも知れないし。
それに容姿からファッションまで飾り方には違いが有るでしょうから、簡単にどっちが
どっちとも言えないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A