アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男性で交際経験ゼロの割合が46%ですが、何故出会いがあるのに彼女が出来ないのでしょうか?
自分は中高男子校理工系というこの世の1%ほどしかいない異常な環境で生きてきたので未だに彼女なんていません。
でも普通に中高共学でコロナもなく、大学もサークルとか入れてたらもう少しチャンスはあったと思います。

出会いが沢山あるのに彼女出来ない人は何が原因なんでしょうか?
教えて欲しいです。

A 回答 (8件)

♠出会いが沢山あるのに彼女出来ない人は何が原因なんでしょうか?


教えて欲しいです。

♠顔が不細工だから......w
♠体型が不格好だから......w
♠話し下手だから.....w
♠気遣い出来ないから.....w
♠優しく思いやりが無いから.....w
♠上から目線で見てるから.....w
♠チャラし過ぎてるから.....w
♠性格メメしくオクテだから.....w

…のどれか又は幾つかの複合。の為
    • good
    • 1

単純に女性にも相手を選ぶ権利があるというだけです。



>出会いが沢山あるのに彼女出来ない人は何が原因なんでしょうか?

選ばれるような魅力がないから。
これ以上でもこれ以下でもないです。
    • good
    • 1

女の醜さをネットで知ることが出来るようになったからね。



一人で生きていけず他人に寄生することしか生きていけない女なんざ付き合う価値すらないしな

結婚は基本的には男性側が不利です。
自分の子供を持ちたいという絶対的な理由がない限りは必ず後悔します。
    • good
    • 0

あなたは、自分には出会いさえあれば彼女ができたと思いますか??

    • good
    • 1

単に気に入る人が居ないだけでしょう。

    • good
    • 1

高望みし過ぎているか、自信の無さかと思います。

あとは、交際自体、結構面倒くさいとかもあるかと思います。
    • good
    • 0

色々原因(理由)はあると思いますよ。


・交際に至るまで上手に運べない。(どうしたら良いか分からない)
・誰でも良いという訳では無い。(理想が高い)
・性格的に積極的になれない。
・好きになる人はライバルが多く、なかなか恋愛に至れない。
・自分に自信が無いので自分からは何もしない。
・好きになっただけで満足する人も居る。
・色々考えると面倒になったりして、時間だけが過ぎていった。
・そもそもが恋愛にあまり興味が無い。
・恋愛をそこまで優先しておらず、勉強や部活、趣味や男友達との時間を優先してしまう。
・恋愛したいものの、全く縁の無い人も存在する。
・恋愛や交際を難しく考えすぎていて躊躇してしまう。
などが考えられます。

ちなみに自分は大学、新社会人時代は寮に住んでいましたが、常に恋愛を追い求めていた人も居れば、そういう事を一切出さずに女性とは全く縁が無さそうな人も複数人居ました。
高校は部活していましたが部員も同様な感じで、恋愛に縁が無さそうな人はそれなりに居ました。
    • good
    • 1

積極性じゃないですか?


周りと同じでいいと思ってませんか?必ず一歩前に出て、友達を一人でも増やし出逢うチャンスを拡げる努力を他の人より積み上げてると自信を持って言えますか?
まだなら、まずはやってみましょう。
そして巡り合った女性の笑顔の時間をどうすれば増やせるか考えましょう。
必ず道は開けると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A