プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【水曜日のダウンタウン】は好きですか?

A 回答 (3件)

1週間を通して唯一絶対に視聴している番組ですね。


お笑い芸人さんが企画を持って、それを放送するので、芸人さんも、その規格を面白くしなければなりませんから、内容は誰しも興味を持ち、面白い企画に仕上がってます。
ちょっと企画的に、放送ギリギリな企画もありますが、それが水曜日のダウンタウンですよね。
今後は、松本さんの問題で放送されるかどうかわかりませんが、浜田さんだけでも水曜日ダウンタウンを切に続けて欲しいと思ってます。
    • good
    • 1

大好きです。


ダウンタウンの番組の中でも企画が秀逸だと思います。

かなり人間の内面、心の底をつく企画、ドッキリが多いので、倫理的に批判を浴びるのも理解できますが、これがなくなればもういい人、優しい人しかテレビに出られず、刺激も面白さもないくだらない世界になると思います。

今のテレビのギリギリを責めているので、大好きですし、応援しています。
    • good
    • 2

嫌いです。


ダウンタウンは好きなんですが、他の出演者が嫌いな者ばっかり。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A