アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近トラックとトラックに挟まれて軽自動車が事故がありました。そこで思ったのですが、ドイツ車、アメ車、イタリア車だったら無事でしたか?

A 回答 (5件)

あそこまでは潰れないかもしれませんがどっちにしても乗ってる人は無事では済まないような気がします。



30cmが60cmか90cmになる位なのかな?思います。120cmだったとしても厳しいんじゃないでしょうか…
    • good
    • 0

そりゃあ


軽自動車より
遥かにマトモです

今どき軽自動車乗る人の
気がしれません
というより
日本のSUVの方がもっと
凄いけど
ひょっとして知らないとか?
    • good
    • 0

じゃあなぜ日本車の普通車が入ってないの?

    • good
    • 1

それは分からないよね?


クラッシャブル・ゾーンがどれだけ残されるかは、衝突する速度にもよるからね。
どこどこ製だから安全という保証はない。
    • good
    • 1

質問が意味不明。


軽四と普通車を比較するのはなぜ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

挟まれたのは軽乗用車ですよ。乗用車なら大丈夫かなって?

お礼日時:2024/01/28 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A