プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パーキングアシスト試そうとしてやったら両隣にいる車に結構近づいててセンサーもめっちゃ警告音鳴らしてて怖かったので途中で辞めました。あれは怖いですよね

A 回答 (1件)

怖い怖い!よく分かります!自宅の壁でも怖いのに。

。。まして、よそ様の車に反応しているのですからね。それに左右のセンサーが反応していたらもうパニックになるのは分かります。
でも、結構離れてます。一度、下車して見てみると安心しますよ。センサーはそんなものですから慣れるしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A