プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1円パチンコは4円パチンコの4倍遊べますか
楽しさ4倍なら、依存率も4倍ですか

A 回答 (5件)

4パチはギャンブル依存にもなっていますが1パチは


ゲーム性重視のパチンコ依存ってイメージなので種類
がちょっと違うと思います。
    • good
    • 1

> 1円パチンコは4円パチンコの4倍遊べますか


同じお金で4倍の球を借りられるので、時間的には4倍遊べます。

> 楽しさ4倍なら、
楽しさ、と言うのは、儲けた時の話しだと思います。
もし大当たりで出しても、儲けは1/4になるので、
楽しさよりもがっかり感が大きいと思います。

> 依存率も4倍ですか
依存率と言う定義が解りません。
投資額が変わらなければ、依存性は同じ、
投資額が1/4に低減されれば、依存による損失は低下した、
と言えるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなんですね
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/29 12:17

必ずしもそうとは限りませんが、それがどうかしましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

依存症でやめられないので
1パチに行くのかと思いました
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/29 12:17

同じ出玉で儲けは1/4。


どっちかというと薄味ですよ。
同じ予算で4倍の時間遊べるとも言えるし、稼ぎたいなら効率が1/4ってことですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございます

お礼日時:2024/01/29 12:15

額が少ないと依存度は1/4じゃないでしょうか。



報酬に比例して依存します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良くわかりました。
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/29 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A