プロが教えるわが家の防犯対策術!

立浪和義さんが監督になってから、中日ドラゴンズが必勝祈願をしに行かなくなった理由は何ですか?

A 回答 (4件)

順位を見ればわかると思います



しっかりと結果を出していますね
    • good
    • 0

ももクロの高城れにを離婚させたと言う話も有る監督ですね。


アイドルと結婚した選手は使わないと言ったらしいですし、いくらアイドル嫌いでも程がある。
そんな監督ですから、恒例行事も止めたのでしょう。
    • good
    • 0

中日ドベゴンズだからです。

    • good
    • 0

監督がやっても意味ないって言ったとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A