プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼としては完全に勝ち逃げ宣言するために姿を現したと言って良い状況でした。
そして僅か4日で死亡。
みんな相当悔しいみたいで「いや50年逃げ続けて何も変わらず惨めなのは桐島だ」「本当に卑怯な奴だ」等、感情的なコメントが目立ちます。
本当に理想を言えば青葉真司のように生かして全てを詳らかにして裁かれるべきだったでしょうけど。

A 回答 (14件中11~14件)

北朝鮮に裏切られても、よく生き延びたよね、誰が支援していたんだろうね。

    • good
    • 3

かくれんぼして鬼がいつまでも見つけてくれなくて不安で泣いている子供みたいな最後ですね。

死んで勝ちと言うならもっと前に自殺してれば余裕で勝ち逃げできたのにね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいぶん悔しいみたいですね、お気持ち分かります。みんなそうですよ。

お礼日時:2024/01/29 12:32

私達?


ちょっと何言ってるかわからない。
「桐島聡が死亡しました、これは私達の完全敗」の回答画像2
    • good
    • 0

また公安警察の完敗です。


こういう地道な調査は手間と時間が掛かるけれど、事件を捏造して犯人を仕立て上げれば楽に手柄をたてられて昇進できますからね。
無能な税金泥棒公安なんて潰して、全員地域課に回せばいいのに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A