アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が塾に言ってて、元々火曜に言ってたんですけど、火曜は都合で無理になって月曜に変わったらしくて、私の部活はちょうど月曜に休みで彼氏と一緒に帰れると思ってたんですが、帰れなくなってしまいました。
そして、彼氏は月曜以外は私の部活を待っててくれるんですが、月曜は彼氏が待っててくれないの?と聞いてきます。彼氏は塾を月曜に変えて、彼氏の都合で帰れないのに、なんで待ってければいけないのでしょうか?とても腹が立ちます。

A 回答 (3件)

彼氏のために我慢して演じられないのならボロが出ると思うので、嫌ならはっきりとできないと言えばいいですね。

    • good
    • 0

小学生?


言ってて→行ってて?
    • good
    • 0

そんな事くらいでとても腹が立つ様でしたら、別れましょう。


好きどおしでしたら、腹を立てる程では無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!