プロが教えるわが家の防犯対策術!

小田急沿線の金券ショップ探しています。
バラの18切符を売っている金券ショップをご存知の方がいらしたら、教えていただけたらうれしいです

A 回答 (2件)

18キップは7月にならないと使えないので今はとりあえず無理です。

金券ショップは、町田、登戸、小田原、新宿に

なると思います。ちなみに相模大野の大黒屋は数年前撤退しました。ただバラと言うより使用途中の券が売られる

だけなので、7月だとまだないと思います。出る可能性があるのは新宿でしょうか。(あとは神田、新橋など)町田は

出ると思いますがすぐ売れてしまうと思います。
    • 0

町田に数件。

相模大野には大黒屋がありますが、今の時期18切符はありません。

シーズン中に相模大野の大黒屋で2日分の18切符を購入したことはあります。

ちなみに18切符は、あるときはどこでの金券屋でも売ってるし、ないときはどこの金券屋でも売ってません。
つまり、そのときの状況によるということです。

誰かがJRから購入して、未使用分を金券屋が買い取るわけですから・・・。
こういった場合、流通量によって大きく変わります。
ですから、金券屋が多数集まる地域(神田、新橋、新宿etc.)は流通が激しそうなので、比較的回りやすいのでは。でもそのぶん出ると売れるのも早そうです。
本当にほしいなら、見つけた時にすぐ購入ですかね。

こんどの出回るシーズンは、7月後半頃でしょうね。
    • 0