アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムに通ってる人やアスリートにうつ病患者は、いますか?

A 回答 (3件)

いません

    • good
    • 0

大坂なおみが一時期そんな事言って試合やめてましたね。

    • good
    • 1

勿論。

アスリートはメンタル的に緊張を強いられる場面が多い分、うつ病に悩まされたりもします。
既回答にある大阪なおみさんは有名ですが、それ以外にもオリンピアンのマイケル・フェルプス、元バレーボール選手の大山加奈さん、元サッカーオリンピック代表選手の森崎浩司さんなどが、うつ病に苦しんだことを告白していらっしゃいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A