プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回の3万円給付を受け取ってない
人でも、今回の7万円給付受け取れるんですか?
封筒が届きました。

A 回答 (4件)

それぞれ基準日が違いますから、



・前回受け取っても今回はだめ
・前回はだめだったが今回はもらえる

のどちらもあり得ます。
今回の7万円は令和5年12月1日が算定基準日です。

案内が来たのなら、今回はもらえるはずです。
必要事項を記入して市役所へ提出します。
    • good
    • 0

届いたら、支給対象になっていると思いますよ。


口座番号などの必要な情報を記入して返送しますが、以前、10万円などを受け取っていれば、その時の口座番号が記載されていると思います。
違う場合や変更の時に記入・返信すればいいと思います。
    • good
    • 0

支給対象かどうかが問題であって


受け取った受け取ってないは関係ないでしょう?

調べてどうだったんですか?
前回は対象外で今回は対象だったんですか?
    • good
    • 1

良く解りませんが、前回3万受取ってなければ10万なのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A