アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年寄りに距離感がおかしい人が多いのは何故ですか?彼、彼女等にはパーソナルスペースなどという概念がないのでしょうか(あるはい無くなるのでしょうか)?

A 回答 (6件)

その辺の感覚も段々鈍ってきます

    • good
    • 1

距離感はジェネレーションギャップですな



文化が違うのです

貴方が年寄りになる頃には新しい価値観になるので貴方の距離感はおかしくなります
    • good
    • 0

ボケてるんですよ。

都市上の知人いますが65過ぎたあたりから、頑固者になりおせっかいになりましたよ…
    • good
    • 1

年よりは、ボケる人も多く、距離感だけでなく、全部おかしい人が


多いです。
なので、介護保険があって要介護のレベルで様々な支援をしています。

何故って、人間の老化現象でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年取るのは嫌ですね!本当に

お礼日時:2024/03/16 14:07

つまり、お前もそうなる可能性があるってこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならないよー。君みたいに無礼者じゃないから!あなたみたいな年寄のことを言ってしまったからそんなにイライラしてるなら御免ちゃい乁⁠(⁠ ⁠•⁠_⁠•⁠ ⁠)⁠ㄏ

お礼日時:2024/03/16 14:06

気になったことはないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A