アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に距離感が近い男性がいます。
事務仕事でパソコンを使ってるので仕事を教えてもらう時、距離が近いです。
パソコンを使ってるので仕方ないと思いますが。
でも触れそうな距離にいるので意識してしまいます。
一生懸命教えてくれてるから距離が近くなってしまうだけですよね?
その方はとても優しい人で私だけでなくみんなに優しい人です。
いつも仕事に一生懸命で真面目です。
一生懸命だからこそちゃんと教えるために距離が近いのかなと思います。
他の人ともかかわってますが特にその男性が距離がちかいです。パーソナルスペースが狭いのでしょうか?

A 回答 (3件)

人により距離感って結構変わってきますよ。


適度な距離感をとるひともいますし、
逆に、ちょっと離れすぎてない!?
って言う日もいます。
勿論、あなたようにちょっと近くないかな。
って言う人もいて、ひとそれぞの距離感があるじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 1

目が悪いかも。

    • good
    • 1

何を意識するって話し?


質問文だと物理的に距離が近いだけ
お察しのパーソナルスペース狭いのカモ知れませんね
なんだかムダに距離感バグってる人居ますよね
気持ち悪い
私は「どーでも良いけど近いんだよ!」と手で押しやった事あります
並んで歩いてたらいつの間にか押し込まれてたり
邪魔くさくて仕方ないですよね(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A