アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラゴンボールのヤムチャやラディッツは、文武両道で頭も良いですか?または、『武』のみですか?

A 回答 (2件)

ヤムチャやラディッツは推測ですが、「武」だけかと思います。


学校のシーンや勉強している姿を一斉に見たことがありませんからね。
ただ、唯一ドラゴンボールで文武両道と言える戦士は、悟飯ですかね。
チチが教育熱心ですから、悟飯も致し方なく、勉強をして・・・
確か、悟飯の将来の目標は学者だったと・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

悟飯やピッコロは確実に文武両道でしたよね。


GTでは悟飯はやはり学者になってましたね。

では、やじろべえやフリーザはどうなのでしょうね?

神龍は、神様だからやっぱり超が付く文武両道でしょうか?

お礼日時:2024/01/31 21:44

ドラゴンボールのキャラは、ほとんど武のみです。


文と言うのは、読み書きとか学校の勉強のことなので、作戦立てるとかずる賢いとかは、文とは少し違う部類かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2024/01/31 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A