アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出雲大社関係者に関心もたれたら、どうなりますか?ストーカーまがいされたら、警察に相談でしますか?

出雲大社はどれくらい民間に権力があるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • まあ、神様が関わるから、そんなに嫌なことはないとは思いますが。

      補足日時:2024/02/01 18:32

A 回答 (2件)

出雲大社の宮司(トップ)なら、それなりの権力があるかも。



たとえば超一流企業の社長くらいとして。
それなら、ちょっとした刑事事件を揉み消すくらいは出来そう。

ただ、超一流企業の社員くらいでは、普通に捕まりますわなぁ。

すなわち、社長クラスとか、社長クラスを動かせる人を除けば、ほぼ一般人かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え〜、怖!でも、なんだか現実的ですよね。そういうの聞きたかったんです。ほぼ一般人を手下に使うこともありますかね?ほとんど、なんとかと変わらんやん!準なんとか、とか。怖いわ!

お礼日時:2024/01/31 17:57

黒の組織からアポトキシン4869を貰いに行きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですか?それ。

お礼日時:2024/01/31 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A