プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

欧米人女性が露出をしていてもエロいと感じないのはなんなんですかね?

A 回答 (7件)

それわかります。

かっこいいとかワイルドな姉御って感じで日本人とかがやるとエロくなる、、
日本人とかには似合わないのかもですね。
だから違和感からエロくなるのかも!
    • good
    • 1

これは、個人差が大きいと思いますが


それは置いといて。

エロてのは要するにやりたいわけで
やりたくなるのは
子を作る、という本能の作用でしょう。

異邦人との間に、子供を作るのは
本能的な抵抗が生じるから
じゃないですかね。

だから、欲望にブレーキがかかる。
    • good
    • 1

見せつけて来る感じがするからではないでしょうか?

    • good
    • 1

・日常的に露出度の高い服を好み、レア感やいかがわしさが無いから。


・日本女性と違い、なじみが薄くリアリティが無いから。

この辺りが原因でしょう。
妄想をより強固にするのは、「あり得そう」というリアリティです。だから男性には、モデルやお姫様みたいな美人より、一昔前の女子アナやアイドルといった庶民的な可愛い子の方がモテるのです。
    • good
    • 1

本人が肌を露出していても


エロいという意識がないからだしょう

これが日本人だと
本人が意識しすぎて
かえってエロく感じてしまう

向こうの娘って
夏場はショートパンツにタンクトップが
普通だもんね

あまり日本では見かけない
    • good
    • 1

それはね、すけさんが、洋物AVで露出動画を


見飽きたからですよ。上も下も露出してる動画、
いっぱいありますよね。
あれ見ると、欧米の女性はみんな露出好きに
見える。ファッションショーとかセレモニー
でもシースルーとか丸出しとか。
    • good
    • 1

今はちょっと違うようですが、女性の下着販売チラシ、通販カタログ等のモデルに日本女性を使うと、ちょっとエロっぽくなるので、外人を使うことが多かったという話を目にしました。

(最近のカタログは日本人モデルがいる)
実際、欧米人の下着モデルだと、エロさが感じられないというか、マネキンが下着をつけているように感じたりしますね。

海外では、足首を露出してはいけない国もあるといいます。
異性の色気を感じる部分って、個人差もあると思うのですが、各人が育った国の文化的な影響なのかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A