アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手取りで月収が年齢かける1万あったら良い方ですか?

A 回答 (6件)

普通だと思います。

    • good
    • 0

>50代以上に当てはめると現実的ではないですか?


20代もいまいちで、30~40代にだけ当てはまる指標など無意味かと。
    • good
    • 0

一般的にはそうですが、残業代とボーナスの比率が高いなら微妙だと思います。

    • good
    • 0

良いと思います

    • good
    • 0

ボーナスの割合にもよりますが、感覚的には20代なら少ないし、50~60代なら多いので、あまり良い指標とは思えません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

50代以上に当てはめると現実的ではないですか?

お礼日時:2024/02/03 15:33

手取りとは言わず、税込みでもそれだけあれば十分です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A