プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽しくない時どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

笑う。



楽しいから笑うんじゃない。

笑うから楽しいんだ。

という心理学上の学説があります。
    • good
    • 0

楽しくなれそうな事を探してするか、


楽しい気分になれる様な事を思いだしたり考えたりして見ましょう…
    • good
    • 0

腹一杯食って、寝るに限る。

    • good
    • 1

オナヌーしかないね

    • good
    • 1

猫飼いましょう。

    • good
    • 1

散歩をして気分転換をしてみてください。

    • good
    • 1

100均でも行って思い切り買い物しましょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A