アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急泣

羽田第1、第2ターミナル駅から第1ターミナルまでの行き方を教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (8件)

おはようございます。



京急線の「羽田空港第1・第2ターミナル駅」は、羽田空港の地下、第一ターミナルビルと第二ターミナルビルを結ぶような構造の駅です。
▪先頭方の青色の柱の出口⇒第2ターミナル
▪一番うしろの赤色の柱の出口⇒第一ターミナル
……となっています。

後ろの赤色の柱の出口からエスカレータで進むと、直ぐ第一ターミナルビルです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!
何とかたどり着けました!

お礼日時:2024/02/06 21:12

現地に行けば腐るほど案内表示があるのでそれに従うまでです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

表示ありました!

お礼日時:2024/02/06 21:13

京浜急行利用ですね。


でしたら電車が走って来た方向とは反対側、後ろに方向へ向かって行くだけです。
車内でも案内放送がありますし、ホームにも航空会社名を示した案内がたくさんあります。日本語以外に英語表記なども含めて。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/06 21:13

YouTubeで調べる方法もありますよ。


?si=IasCCNCOSbih97uA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざます!

お礼日時:2024/02/06 21:13

徒歩でも可能ですが、トンネルの距離は長いみたい。



電車でも行けますが、時刻表次第。

いざとなれば、タクシーも可能です。

とにかく、そんなときは近くのスタッフに声をかけるのが一番です。

グッドラック!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
なんとかいけました!

お礼日時:2024/02/06 21:12

モノレールかタクシー有料だけど乗り遅れてチケット無効にするより良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とかなりました!

お礼日時:2024/02/06 21:12

ホームの前側が第2ターミナル、後ろ側が第1ターミナルです。


https://www.keikyu.co.jp/ride/kakueki/KK17.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/06 21:12

無料の循環バスがありますので、乗り場は近くのスタッフの方におたずねください。


https://tokyo-haneda.com/access/travel_between_t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスじゃないと行けない感じですか?
飛行機乗れなそうでやばいです

お礼日時:2024/02/05 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A