プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道から出張でさいたま新都心へ行きます。
さいたまは一度も行ったことが無いので迷わず便利な交通手段を教えて下さい。

A 回答 (6件)

さいたま新都心駅への案内でよろしいでしょうか?


それでしたら、羽田空港から東京モノレールで浜松町へ出て、そこから京浜東北線の大宮行きに乗り換え終点の一つ手前が『さいたま新都心』駅です。トータル所要時間は乗り換え時間を含め約90分くらい。費用は、東京モノレール区間が470円、JR京浜東北線浜松町‐さいたま新都心間が540円です。羽田空港のモノレール駅でスイカ・イオカードを購入されると改札口をワンタッチで抜けられるのでキップを買う手間が省けて非常に便利です。モノレールも、JRも両方とも使えます。

もう一つの簡単な方法としてはリムジンバスの使用です。
羽田空港から大宮方向に行くリムジンバスに乗ると、『さいたま新都心駅』まで乗り換え無しで大人一人1500円でいけますが、運行本数が少々少ないのが難点です。ただ、乗り換え無しで目的地までいけるのでその意味ではお薦めです。詳しくは参考URLを見てください。

参考URL:http://www.limousinebus.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご親切に詳しく教えて頂きましてありがとうございます。大変参考になりました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

お礼日時:2006/05/17 21:02

京浜急行で品川乗り換えでも、モノレールで浜松町乗り換えでも、どちらでも同じようなものです。



私は、新幹線や東海道本線、横須賀線などたくさんの路線が乗り入れる品川よりも、山手線と京浜東北線しか止まらない浜松町の方が判りやすいと思いますが、それは、人それぞれでしょう。

羽田空港の駅もモノレールの方が判りやすいですし、私のお勧めはモノレールで浜松町乗り換えですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直なご意見ありがとうございます。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

お礼日時:2006/05/17 21:04

羽田空港(京急)→品川(JR京浜東北)→さいたま新都心




これがもっとも簡単です。
モノレールだと迷うのでやめたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おりがとうございます。
また何かありましたらよろしくお願い致します、

お礼日時:2006/05/17 21:05

羽田空港からモノレールに乗って浜松町という駅(終点)で降りて


JR京浜東北線の大宮方面に乗ればOKですよ

乗り換えは1回ですみます
が、その代わり時間がかかりますが。。。

1時間半くらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

お礼日時:2006/05/17 21:06

電車で行かれる方が楽です。


羽田空港から京急蒲田で品川方面行きに乗り換え品川で京浜東北線で大宮方面へいけます
http://www8.ekitan.com/norikae/Norikae4Servlet?S …
http://www.pref.saitama.lg.jp/A10/BM00/sintosin/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

お礼日時:2006/05/17 21:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

お礼日時:2006/05/17 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!