アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高崎線を利用して羽田空港に行きます
東京か新橋で乗り換えて、浜松町からモノレールで羽田空港
品川で京急に乗り換えて羽田空港

上記の2つの行き方で迷っています
モノレール利用の運賃の方が少し安いですが、乗り換えの分かりやすさ、移動距離の短さなど全体的に見てどちらの方がおすすめでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

んー、どっちも非常にシンプルです。


浜松町はホーム(2F)から上のフロア(3F)に上がると、乗り換え専用改札があります。
※1Fに下ると一度外に出ることになるので、必ず3Fへ上がってください。

品川は中央改札へ向かうと改札の左にでかでかと京急の乗り換え口があり、
改札くぐれば目の前が京急線のホームです。
※ただし羽田方面行きと横浜方面行きの両方来るので注意しましょう。横浜方面行きでもダメじゃないですが、蒲田で乗り換えることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます
今回はモノレールで行こうと思います

お礼日時:2018/11/21 19:39

高崎線でしょ、品川乗り換えなら1回で済みますから、品川乗り換えがお勧めです。



新橋で乗り換えて、また浜松町で乗り換えるのは時間もかかるしめんどくさいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/11/21 19:40

全体的に見れば、差はありません。


走る場所が違いますから、景色を楽しんでください。
運賃や時間などの差は、影響が小さいので、
それを気にすることのほうが無駄、というレベルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/11/21 19:40

京急は乗り間違えが多く、時間が読めません。


慣れの問題でしょうが、行も帰りも間違えた率の方が高く、
自分的には、急ぐ時は確実なモノレール利用ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます
今回はモノレールで行こうと思います

お礼日時:2018/11/21 19:40

乗り換えの手間はたいして変わりません。


羽田空港以外に行く線に乗り間違えの可能性の無いモノレールを使うのが良いとおもいます。

私は慣れているし何となく好きなので京急使いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今回はモノレールで行こうと思います

お礼日時:2018/11/21 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!