プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3ヶ月半ほど前、大手美容外科クリニックの整形手術(エラの骨切り•骨削り)を受けました。
現在、左右差がかなりあり、右側の骨は欠け、見た目も顎からエラにかけての骨が途中無いのが分かります。さらにエラ骨の上に骨片が浮いて、骨の上に重なっているような状態で、手術前よりエラが張って見えます。
口を動かすと右の顎、エラのあたりが鈍痛で違和感があり右奥歯ではものを噛めません。
私が伝えたエラの形とは全く違い左も大して代わり映えしません。
他院でCTを取った画像をスマートフォンで見せた時、失敗とは言われず、「右の骨の欠けてる部分と浮いている骨片はどうなるのか」と聞くと、筋肉がついてきたら分からなくなると言われました。「筋肉どうのじゃなく骨は?」と再度聞いてもまた骨のことは明確に答えず誤魔化すような返答でした。
転職するタイミングと日程合わせたり、大金(モニター価格で約158万円)を払い、痛い思いをし、夜中大量出血で救急車で運ばれたり、ダウンタイムがかなり酷く長く、苦しい思いをしたのに、今この結果かと思うと怒りが抑えられなくなります。大変不安で気が変になりそうです。
どうすればいいでしょうか?

「3ヶ月半ほど前、大手美容外科クリニックの」の質問画像

A 回答 (1件)

1,削った骨が残っているよう。

1,右は何にもしていない?

この画像は証拠として重要だと思います。これを証拠に、

1,失敗を認めさせ、手術代+慰謝料をもらい、他医院で手術。

1,弁護士を雇って訴える。

筋肉が付いたら、今までより、エラが張って見えるのではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になります。
確かに筋肉が付いたら張って見えますよね。
欠けた部分に筋肉が付けば失敗部分が隠せるんじゃないかということのようですね。
ほんと呆れます。
アドバイスのことを検討します。